トップページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

合同会社ブルージョンは、次世代自己実現プログラムを専門とするコーチングの会社です。

トピックス

  • 代表社員 土橋学
  • プリディクションとは、予言のことです。
  • まずはじめに、あなたのこれからの行動についてちょと、予言してみましょう。
  • 第1の予言:ここまで読んだあなたは、この先も読みたくなるはずです。
  • 第2の予言:そしてあなたはここに書かれてある予言を読んでいくうちに、このホームページを最後まで読みコーチングを体験したくなるにちがいありません。
  • 何故って、あなたがかつて、経験したくともし得なかった、あるいは、できないと諦めていた不思議な事柄の多くが、このホーページを読みコーチングを体験することによって実現可能になるはずだからです。
  • そのためのたくさんの脳機能、認知科学、教育学的な手法が、コーチングにはあるのです
  • たとえば、お友達の相談にのってあげるなども、やってみたいことの1つですよね。そしてあなたは友達から「自分が何になりたいかわかった」とか「君に会っていなかったら、僕の将来はダメになってかもしれない」とか、そんなふうに言われたら、あなたの人生もかなり誇らしいものになるのではないでしょうか。
  • それはさておき、あなたに関する予言を続けてみましょう。
  • 第3の予言:このホームページを読み本格的にコーチングを体験したあなたは、数日をおかずして、ある場所において、あなたの特にお気に入りの人と話すチャンスに恵まれるはずです。
  • 喫茶店であなたは、相手にむかって「近頃、ある体験をしたおかげで透視能力が身についたみたいなんだ」と話しています。相手の方は、あなたの言葉を聞いて、ちょっとケゲンな顔をして見せるでしょう。しかし、そんなことは既にこのHPで予言されているのですから、あなたは気にもとめず次に進んでいくはずです。不思議な体験は、その人に自信を与えることにもつながります。そして、非言語を使って相手の心を読んでみせます。
  • 相手の方の驚きの表情を前に、さらにあなたは続けるでしょう。「今度は、これから、あなたの人生に起きるはずの出来事をひとつ予言してみようと思うのですが」自信たっぷりのあなたの態度に、相手が思わず引き込まれ、頷いているのが見えますね。あなたは、時間は未来から流れてくるという話から始めます。
  • 誰でも、自分の人生を良いものに変えたいと思っているものです。目の前に今までと違った明るく自信たっぷりのあなたがいるのですから、もっと大きな興味を抱き始めたかもしれません
  • 第4の予言:本当になりたい自分になり、ほかの人がそうなるのを助ける。HPをここまで読まれたあなたは、ワクワクする冒険の第一歩をすでに踏み出そうとしています。
  • 第5の予言:あなたは私と会いたくなります。それほど時間が経たないうちに、コーチングの秘密を知りたくなります。
  • コーチングの世界にようこそ。あなたは、コーチングの扉を開いて不思議なこころと脳とからだの仕組みを知り、私と一緒にエキサイティングな冒険の旅を始めます。
  • ブルージョンのコーチングを受けることによって、期待できることは。
  • ★自分の人生やそれに関係する全てのことに対して
     プラス思考になれる    
    ★本当に自分がやりたいことという目標に進んでいくための
     モチベーションが高まる。
    ★本当に自分がやりたい
     目標に到達できる。
    ★目標達成後に、新しい目標を見つけて
     継続的に自分を高めていくことができる。
  • もし本当にできるとしたら、やってみたいと思いませんか。
    そう思われたかたは、コーチングを体験することによって必ず実現できると断言できます。
  • 特に、こんな人にオススメします。
  • ★どうやったら「モテるか」知りたい人。
  • ★人に「好かれたい」と思っている人。
  • ★好きな人との出会いがあっても、思うように「話せない」人。
  • ★自分の考えや、意見があっても、「引っ込み思案」で言えない人
  • ★どうやったら「楽しく人生を生きられるか」知りたい人
(過去520件以上のコーチングの実績があります)
 学校でも、社会でも幸せになる方法や、モテる方法を教えてくれません。
誰だって、モテたいと思っていますし、人に好かれたいと思っているものです。人間の社会が人と人との結びつきで成り立っている以上、これは当たり前の欲求です。

 好かれない人間やモテない人間は、どんな事業をしてもうまくいかないし、金持にもなれないし、幸せにも、良い人生を送るわけにはいかなくなります。ですから、モテるということ、好かれること、これが人生を過ごす時の一番基本になると思うのです。



  • こんな人にもオススメ
  • ★学校の「成績」が今ひとつ伸びない人
  • 「学習意欲」がわかない人
  • 「自分の夢」がなんだかわからない人
(約300件の実績アリ)
 無理やり勉強させようとしても、子供はやらない理由を必死で考えてしまいます。勉強部屋からの脱出を試みます。
 人は強制されることを嫌います。自らやりたい気持ちにならなければ、辛いだけです。
 お金をいっぱい使って、優秀な家庭教師を雇っても成績が伸びないといった話を聞くことがあります。家庭教師も大事ですが、心のコーチも必要なのです。
 人は、頭がいいとか、悪いとか言いますが、人の脳の働きにはほとんど大差はありません。
 過去の経験も関係ありません。
 まずは心を変えることです。
 現状や方法は変えなくても、自然に自分の夢に向かって体が動き始めます。



  • そのほかのオススメ
  • 「好きなこと」だけして生きていきたい人
  • 「なりたい自分」に早くなりたい人
  • ★悩んだり苦しんだりしながらも一生懸命、「幸せになりたい」と考えている人
  • 「コーチング」を勉強したい人
(約200件以上の実績アリ)
 ずーと、今のまま生きていきたいのならともかく、人生は1回しかないのですから、自分が少しでも自由に解放されたい気持ちを持っているのなら、コーチを雇って夢やゴールを設定して勝ち取って欲しいと思います。
 もっと、コーチングを広めてほしいと思います。
 そうやって勝ち取ったものは、絶対にほかの人より幸せだと言えます。それは保証します。



おかげさまで、コーチングの実績は延べ1000件を超えました。
私は自分のことを、バディコーチですと言っています。
  •  BLUEJON Office
  • *バディは、相棒のこと。スキューバダイビングでは、一人の酸素が無くなったら自分の酸素を分けてくれる人、雪山で雪崩にあったら、手袋もしない手で必死に雪をかき分けて相棒を助ける人のことです。
  • コーチングをわかりやすく伝える言葉があります
  • 「私の後ろを歩かないでください。私はあなたを指導しているのではないのだから私の前を歩かないでください。あなたに従いたいのではないのだから。私の隣を歩いてください。ただ、私の友人になってください」 ルータイス「アファーメーション」 

「すべての変化は内側から始まって、外側に伝わる」と私の師ルータイスは言いました。人間のすべての変化は、心から始まって、行動に現れて行きます。
変えるべきはまず心であり、環境のことは考えなくていいのです。心が変われば環境は勝手に変わっていきます。
ですから、あなたの人生のあらゆる面において、このコーチングスキルは有効なのです。